クッキーの最安値~!ポワラーヌフランスは今がお買い得で安い時期♪

。慌ただしい日常から、ほっと癒されるクッキーですね。すぐリピです。

コレです♪

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

ポワラーヌ オリジナル クッキー フランス【パリ直輸入】パリの有名なパン屋さん Poilaneポワラーヌ オリジナルクッキー箱入り(小)135g[フランス・お菓子]★真空パックでお届け★

詳しくはこちら
 b y 楽 天

人にあげるのは…うーん。が、待ち過ぎて少々記憶の美味しさ膨らみ過ぎてました( ̄▽ ̄)なんか、『こんな感じだった?かな…』的な。)食べるとパリッとして美味しいです。久々に食べれて嬉しいです。パッケージを開けた途端!ふわっと広がるバターの香り…素朴なのにこんなにおいしいのは!やはりポワラーヌだからでしょうか…もしほかの味があるなら食べてみたいです!!ただ!こういうのはフランスの人はあまり気にしないのでしょうが!すぐ湿気てしまって!残念でした…乾燥剤が入っているとなおいいです!早く食べたい。すっかり無駄が削ぎ落とされちゃった感じ…でも!無駄ってのがいーんですよねー…と思う今日この頃。程よい硬さと素朴な味が最高です!何枚でも食べちゃいそうです。湿気防止のために!市販のナッツの袋などに入っている脱気剤を!箱の中に入れておくとサクサク感が変わらず美味しいですよ。フランスへ定期的に仕事へ行く前職の上司がいつも袋で購入してきてくれていたクッキー。小さいですが、とても気に入りました。今回の分はスグになくなってしまいました。あー…早く食べたい。お高いのが残念。その点!Juliettaさんのは送料などすべて考えれば良心的な値段。また注文したいです。憧れのポワラーヌのクッキーがいただけるなんて…感動!本当にシンプルな小麦粉とバターと卵の味しかしません。とっても素朴ながらしっかりとした風味のクッキーでとっても美味しかった思い出が。ちょっとかためですが・・・コーヒーのおともに紅茶のおともに!パクパクです。ありがとうございました。すぐ食べるとしんなりしてる。少しあけてまた買います^^真空パックVer.…ヤバいッす(≧∇≦)食の進化を感じました( ̄▽ ̄)♪今までも美味しくいただいてましたが!食感!風味!等々… 5割増しですm(_ _)m衛生面もだいぶ向上するのでは…?自分用で食す分には正直気にしてませんでしたが!人にあげる時は届き次第ZIPROCKに入れて保存してましたので!この手間が無くなっただけでも有難いですね。久しぶりにポワラーヌのサブレが食べたいなぁ…でも他のお店ではバカ高いので現地価格を知っている身としては手が出ません。あんがい日持ちしますよ。うーん…でもなー… あの感動がなー… と多くを望んでしまう罪な味でした。でもお味は素朴なんだけどバターの風味が効いてて、とっても美味しかった!お値段がもう少し安くなると嬉しいのですが、仕方ないですね。到着後しばらくそのままでしたが、開封しても湿気ている事もなく、美味しく頂きました!お値段の割に少ないですが、輸送コストやパッケージを考えると仕方ないかな・・・。あー、残念。。美味しかったですよ。ネットで!しかも楽天で買えることにびっくり!早速注文しました。パリのクッキーなんてどんな味なのかしら?と楽しみに口に入れたところ!あっさりとした味で何枚も食べてしまい一度に半分を一回で食べてしまったくらい美味しかったです。でも買っちゃう^^自分用で。すぐに食べきってしまったので!次は大き目サイズにシフトしようと思っています!他の方も書かれていましたが!思ったより小さかった。今後も!いろんな進化を体感させて下さい^^ありがとうございました★日本でこんなに簡単お手軽に手に入るとは思いませんでした。1〜2年に一度はパリに行き毎回必ず大量にポワラーヌのサブレを買って帰りお土産にしているのですが、ここしばらくパリに行けず…。懐かしい味です素朴な箱から一枚つまんでいただくと!ハードなたまごボーロのような味がする焼き菓子で!初めていただいたのに!なぜか懐かしくて温かい味がしました。でも!もっと感動がある美味しさだった気が…少々待たされ過ぎましたかね^^でも!☆4つの美味しさはありましたから十分と言えば十分…細かいこと言えば☆3.5。なんか、気のせいか、味も安く感じてしまいました( ̄▽ ̄)とさ。また食べたくなったら買っちゃいます。。 また!機会があったら購入したいと思います。↑に書かれてりる通り!しっけてきたと思ったらオーブントースターで軽く焼き!少し時間がたってから(コレ大事。またぜひ購入したいです。箱が変わってしまいました。クセになる味です。リピート決定です!憧れのクッキーです。あげちゃうかー(o^^o)やっぱし☆箱分でー★1コ真空パックの空輸で送って下さり!とってもサクサク状態で頂くことができました!あっさりしていて!何枚でもいけそうなとっても美味しいお味に感激しました。久々ですから。