読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バックルの通販が激安価格っです プッシュバタフライがオススメ | ロンジンシルバーの「お買い物」ならココがおすすめ~!

評判
ありがとうございました。梱包パッケージも正に純正品。取り付け後の使用感も抜群です。

早速ご紹介!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

バックル ロンジン プッシュ バタフライ シルバー【お取り寄せ商品】腕時計用バックル/ロンジン純正プッシュ式バタフライSSバックル(革バンド用)/銀シルバー尾錠側取付幅20ミリ:L639.119.748/18ミ

詳しくはこちら b y 楽 天

ボロボロに傷んだ革ベルトと共に購入しました。社外品でも良かったのですが!実物の見た目の綺麗さ・スムーズな動きには驚きました。LONGINESの純正部品を扱っているお店は限られているので!探すのに苦労をしました。大満足です。大きな欠点はベルトの尾錠側の固定方法が、一般的なバネ棒タイプでなく棒の片先が太くなっていて棒を叩いて固定するライプなので気軽に取り外しができない点。バックルのロンジンの刻印!かっこいいですね。純正尾錠からの交換で!少し雰囲気も変わりました。。いくつかDバックルを使用していますが!これは本当にいい。Dバックルを付けると!穴一つ分!さらに余裕が必要という話を聞いていましたが!ちょうど良いサイズでバッチリです!さすが純正品!動きもスムーズで!ロゴもカッコいい!これから!着けるのが楽しみになる良い商品でした。純正品だけあって、造りは良好です。嬉しいです。心待ちにしていた、ロンジンの純正品バックルが、今日届き、ドキドキワクワクです。尾錠の取り外し及びバックルの取り付けは比較的簡単だと思います。非常に面倒です。まず、純正なのでブランド名マークが刻印されている点と脱着が非常にスムーズです。革ベルトをいたわるには、やはりこれが1番ですね。イメージとおりでとっても良かった。私はベルトを着せ替えしたいのでこの方法だと棒が叩くたびに変形して何回も使えない気がします。本日バックルが届きました。組み替え時には!ピンの押し込み加減に少し気を使いましたが!ピン抜き治具で少し強めに押し込んだ位置がほぼ側面の面一で!叩き込んだ場合にピッタリ収まるぐらいになっている様です。革ベルトの寿命を延ばすためDバックルを選ぶ人は多いと思いますが!ロンジンの時計を使っている方にはお勧めいたします。早速付けてみました。ベルト耐久年数が長くなること間違いなし、是非ともLONGINESの時計に使ってください。私は腕が太いので、LONGINESの純正革ベルトも、ギリギリのサイズ。改良してもらいたいものです。早速、いつもの時計屋さんで取り付けてもらいます。